チョコミント親子


ワタシノキノウ・・・。


ほぼ部屋に閉じこもって制作~。
冷暖房もいらないこの時期は快適ですね。

気に入ったチョコミントは
ポシェットとポーチを作りました。
なんだか親子みたい。(笑)

a0336401_12442768.jpg


何点か親子制作してますが
別々に販売しますので~。


「門司港グランドマーケット」
まで1か月きりました。


このイベントの規模の大きさを知らなくって、
出店が決まって色々な方からの情報で
若干ビビッてましたが
(何と言っても、イベント参加は久しぶり)
(そもそもイベント参加経験も少ないし)笑

「ワタシノ作品を沢山の方に見ていただける機会をもらった♪」

と思うと嬉しくってワクワクしています。
出店数も200近くと聞いてます。
たくさんのお店・・・見るのも楽しみ。


県外!
作家として初めて足を踏み入れます♪


jun










[PR]
by watashinokinou | 2015-03-30 12:56 | がま口
<< 春 納品しました~♪とお知らせ >>