復活?


ワタシノ数日・・・。


金曜日。
体調がいまいちのまま就寝。


土曜日。
朝から業者さんが来る予定でした。
ワタシノ体調も程ほど良くなったので
予定通り、業者さん登場~。
で、昼まで作業。
買い物に行って
昼ご飯も作って
昼からは常備菜作り。
数種類のおかずを作って・・・。

と、ここまで。
夕方、また体調が悪くなり
早めの就寝。


日曜日。
復活せず。
ちょっと良くなったと思って
土曜日張りきったせいか?
ほぼ1日中横になってました。
ただ前日の常備菜のおかげで
ご飯作りは簡単にすみました。
夕方、まだ復活せずに
病院からもらった薬を飲みました。



キョウ・・・。

復活~!
朝から調子もよく、
動く動く。(これがいけん?)

パンを焼いて(角食、カレーパン、プチパン)
大好きなイチゴをもらったのでスポンジを焼いて。

先日、国産レモンをもらったので
レモンケーキを焼いて。

ずっと、台所にいました。
オーブンフル活動。


えっ?写真?(笑)

急いで撮りました~。
まだパソコンに取り込んでません~。(笑)

後日♪


写真がないのも寂しいので
これは元気いっぱいの時に夜中に焼いたパン。

a0336401_17130755.jpg

セミドライアップルにシナモンをいっぱいまぶして
パン生地にマキマキしたもの。
ハムとチーズをマキマキしたもの。
ロールパン。(雑だな)

粉は国産「春よ来い」
モチモチふわふわで美味しいです。



さて、体調も復活しました。
本当に復活?

なにはともあれ、元気が1番!


jun






[PR]
by watashinokinou | 2015-04-06 17:19 | パン
<< 業務連絡 コガマ♪ >>