ネコちゃんの長財布

先日のリネンバッグとお揃いの布で作りました。


a0336401_17585212.jpg
ネコちゃん布はオランダから(綿80%ポリエステル20%)
黒リネンと合わせています。

これ、中にもネコちゃんがいます。
使っていただける方のお財布を開いた時の楽しみになってくれたら嬉しいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




先週末・・・。
目が痒くなって、瞼が少し腫れて赤い。
で、昨日、眼科に行ってきました。

眼科って色んな検査の機械があって・・・。
私はそれが恐い。(*'ω'*)

特に、あの眼圧を計る検査。
目にシュッ!と空気がかかるんだけど
つい逃げたくなってしまう。(^O^)

シュッ!っとくるって分かってるのに待ってる感じが恐くって。(ビビりすぎ)

目薬をもらって、少し痒さも和らぎました。



そうそう、やっと梅雨が始まりますね。
雨不足も困りますが、
毎年の大雨のような被害が出ないことを願ってます。



jun




[PR]
by watashinokinou | 2017-06-20 15:53 | 布もの | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 納品しました ネコちゃんとリネンバッグ♪ >>