ブレスレット


暑い日が続きますね。

半袖の季節は、ブレスレットが気になる季節♪


はい!完成~。(*'ω'*)


a0336401_18031141.jpg
黒皮とゴールドにキラキラの
大人カラーのブレスレット~~~

a0336401_18032665.jpg
腕に着けると、もっと素敵なのに
一人では撮れず諦めた・・・(^O^)


ワクワク時間を、ありがとうございました!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


我が家の、ちっこい庭。

毎年、夏だけプランターでミニトマトを育てています。
お弁当やサラダに、なかなかの活躍で
苗は70円ぐらい。
だいぶん助かっています。(^O^)

夕方、お水をあげるのですが・・・。


主がおるのです!( ゚Д゚)


こやつに、いつも驚かされて

ただの水やりが

「キャーっ」と、懲りずに毎日叫んでしまう。



我が家の主は、

大きなカエルさん!( ゚Д゚)


もう、「カエルちゃん」ではなく「カエルさん」

私、緑のアマガエルぐらいなら平気なんですが、
さすがに我が家の主は、
可愛くない土色?まだら色?

とにかく大きくって、
ピョン!って飛び跳ねた時のインパクトが凄くって
毎回「キャーっ」って言ってしまう。


主は、特に迷惑をかけることもなく
大人しい奴なので
驚かされるけど、そのままにしています。(^O^)


プチトマト・・・甘くって美味しいですよ。



jun









[PR]
by watashinokinou | 2017-07-14 18:19 | アクセサリー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フランスリネンバッグ(ターコイズ) フランスリネンバッグと長財布。 >>