yuwaさんとリネンバッグ

噓だろ~~!

久しぶりに長い文章を書いてたら
途中でフリーズ・・・。(T_T)

すべて消えてしまいました。


人生、そんなもんです。(^O^)


改めて書く気力はないので、サクッと作品紹介でも。(*'ω'*)


素敵な花柄が好きで購入した
yuwaの生地。
綿90% 麻10% の生地です。


a0336401_10365570.jpg
紫の花が、とっても素敵。
葡萄色リネンと合わせて、上品なバッグです。

a0336401_10370459.jpg
大きな花柄ですが、ナチュラルで落ち着いた感じが気に入ってます。


こちらも、委託先の「アリトイチゴ」さんに納品します。





昨夜?今朝?の夢・・・。
乗ってる飛行機が落ちる~~~!( ゚Д゚)
って夢を見ました。
飛行機がグラグラ揺れて、下降しだして落ちる~~~って思い
足を踏ん張り、体をシートにグッと押しつけて・・・。
って、ところで起きました。

飛行機に乗ったこともない私が、なんて夢でしょう。

落ちる夢って、あまり良くない気が・・・。(-_-;)


いや、夢の中で良くないことが起こったのだから
現実は良いことが起こるはず!
とポジティブに♪(^O^)


jun





[PR]
by watashinokinou | 2017-03-15 10:58 | 布もの
<< 人気者さん 春色フランスリネンバッグ&長財布 >>