フランスリネンバッグ(ターコイズ)


今朝、起きるとノドに少し違和感が・・・。
夏風邪?

ひどくならないよう気をつけないと!(^O^)



さて、昨日の事です。
ずっと委託先の「アリトイチゴ」さんに納品ようのバッグ&長財布を作っていました。
何個か作って納品に行こうと思っていたら
あっという間に「お盆」まで、もう少し。

アリトイチゴさんのブログを見たら、お盆休みまで、もう少し~。
で、
急遽、完成品を納品にいきました。

写真を午前中に撮り
午後から納品にうかがいました。(*'ω'*)


①フランスリネンバッグです。

とっても綺麗なターコイズカラーのリネンです。
写真では水色?に見えますが
きれいなターコイズ。写真でカラーを出すのは難しいです。(>_<)

是非、実物を見て見て下さいませ♪


a0336401_14444539.jpg
a0336401_14450661.jpg
オレンジの大花柄(フランスリネン)に合わせました。

a0336401_14445700.jpg
a0336401_14451799.jpg

お揃いで長財布も作りました。

写真だらけになってしまうので。次回に載せます。(^O^)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


喉の違和感に続き・・・。
鼻水まで出てきました~。(T_T)

少し早いですが
制作活動は夏休みにします。

夏風邪にならないよう、体を休ませます。




jun




[PR]
by watashinokinou | 2017-08-09 15:02 | 布もの | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お揃いの長財布(ターコイズ) ブレスレット >>