カテゴリ:未分類( 6 )

続々だよ~

これで最後になります。(^o^)

二つの顔を持つポーチ!
⑨~⑪です。
<
a0336401_21342624.jpg
br>

反対側~
<
a0336401_21343564.jpg
br>

作り出したら、色々な色合わせや柄合わせが楽しくって
11コも出来ました。

通帳入れや、お薬手帳入れになど、なにかと便利です。(≧∇≦)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋ですね~。
いちぢく大好きです。
栗も柿も芋も林檎もサンマも、なにもかも。(*^.^*)

最近は買い物に出掛けると、果物売り場や野菜売り場、魚売り場と、食べたい・・・と長く見つめてしまって買い物に時間がかかってしまいます。(^o^)

食費の都合で結局買えない時が、ほとんどだけど
なるべく季節のものは食べたいですね。(≧∇≦)

あ~、こうやって書いてるだけで、お腹がすいてきました。(*^.^*)



jun

[PR]
by watashinokinou | 2017-10-13 17:02 | Comments(0)

二つの顔を持つポーチ!

昨日に続き♪(*^.^*)

昨日は①~③。
今日は、④~⑥。(≧∇≦)a0336401_21334457.jpg>



反対側~

a0336401_21340137.jpg



横幅20㎝のファスナーポーチ♪
この大きさが、とっても便利。

銀行に行く時の通帳入れや、
病院に行く時のお薬手帳入れ、
なにかと便利で私も活躍しています。(^o^)



jun


[PR]
by watashinokinou | 2017-10-04 20:05 | Comments(0)

リネンのファスナーポーチ①

横幅20㎝のファスナーポーチ♪
この大きさが、とっても便利。

銀行に行く時の通帳入れや、
病院に行く時のお薬手帳入れ、
なにかと便利で私も活躍しています。(^o^)a0336401_21344562.jpgr>


どれも素敵な柄布に、無地のリネンを合わせました。
この布合わせに、かなりの時間を要します。
沢山ある柄布と、またまた沢山あるリネンを
並べては、これかな?こっちかな?と。(≧∇≦)

大変だけど楽しい時間でもあります。
あっと言う間に時間が過ぎます♪

そして、もう1つこだわった所は、
反対側~。
表裏なく両面楽しめるポーチにしたくって、
またまた今度は色合わせ♪

こちらもタップリ時間をかけて。(^o^)a0336401_21350294.jpgr>



ポイントは、ちょこっとステッチ!


とっても素敵なポーチが完成しました。(*^.^*)




jun


[PR]
by watashinokinou | 2017-10-03 21:44 | Comments(0)

断捨離

ここ数年、少しずつ断捨離してます。(^o^)

今年に入ってからは、
ベッドをなくしました♪
そうしたら、やたら部屋が広く感じて嬉しくなりました。

そして、そんなことで嬉しく感じた気持ちに更に嬉しくなりました。(*^.^*)



jun



[PR]
by watashinokinou | 2017-09-22 18:27 | Comments(0)

青い紫陽花柄のフランスリネン&納品のお知らせ

赤の次は青♪(^O^)

どちらも素敵な紫陽花柄


a0336401_18300618.jpg
a0336401_18301694.jpg
合わせたリネンは濃紺リネン。
落ちついたカラーで大人バッグになりました。

もちろん長財布も作りました~


a0336401_18302991.jpg
これまた素敵に出来上がりました。(*'ω'*)


こちらと先日の赤さん


a0336401_13144266.jpg
a0336401_13143325.jpg
a0336401_13144995.jpg

先日のYUWAさん


a0336401_15525206.jpg
ともに

本日、
委託先の「アリトイチゴ」さんに納品いたしました。

手に取っていただけると嬉しいです♪(*'ω'*)




jun







[PR]
by watashinokinou | 2017-02-17 18:38

なんと!にわとり柄の長財布♪

先日作った「なんと!にわとり柄のフランスリネンバッグ」とお揃いです♪

a0336401_11094769.jpg
こんな長財布を持っていたら、カッコイイ!

にわとりさんは、フランスリネン。
そこに黒リネンを合わせて、大人カッコイイ長財布になりました。

a0336401_11095532.jpg
中は女性らしい甘い色合い♪
そして繊細なアイラッシュレースも開ける楽しみに。(^O^)


こちらは、バッグとお揃いでお買い上げいただいています。

a0336401_11094055.jpg
ありがとうございます。(*'ω'*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


秋なのに昨日の暑さ・・・。
そして梅雨のような雨続き・・・。

季節を忘れるような感じですが、窓の外では
セミの鳴き声から、コオロギ?スズムシ?の鳴き声に変わり、
田んぼのイネも黄色に色が変わり
やっぱり秋なんだな~と思います。

そうそう、ちゃんと忘れずに私の秋の花粉症もきました。(T_T)


今年も残り少なくなってきました~。
理由もなく「ヤバイ!」と思ってしまう私。(^O^)


今年こそは!と思ってることがあるので
残り2ヶ月で、出来ればいいな~。

大きい声では言えませんが、なにごとも面倒くさがりの性格なので
ついついなんでも後回し、見ないふり、をしてしまうのです。

ダメダメ!頑張らなくっちゃ。(^O^)




雨が続きそうです。秋晴れになってほしい~。



jun





[PR]
by watashinokinou | 2016-09-28 11:33