カテゴリ:アクセサリー( 2 )

お出かけ姿のオシャレなぶたさんブローチ


ぐふっ♪
とうとう完成~~~。


ずっと、布ものでアクセサリー関係の作品が作りたいって思ってました。

a0336401_14335773.jpg

ぶたさんに洋服を着せてみた♪(笑)

大好きな彼とデートに行く、ぶたさん。

ふわふわスカートとパールビーズのネックレスが可愛い。



a0336401_14340312.jpg


こちらは清楚なイメージで。

ちょっとだけかしこまった所にお呼ばれされて
お出掛けするぶたさん。



この、ぶたさんブローチ♪
完成まで試行錯誤を繰り返しました。

ぶたさんを刺繍して
羊毛刺繍して
ふわふわスカートを着せて
最後に飾りつけ。


いや~、楽しいな。


スカートから見える、お尻が可愛いすぎる!(笑)


色んなバージョンを作ってみよう♪



jun





[PR]
by watashinokinou | 2015-12-14 14:41 | アクセサリー

素敵なネックレス



※今日は画像がいっぱいです。
これでもか!ってぐらい。
それも同じような画像ばかり。
それでも良かったら見て下さい。(笑)



今週は、まったくミシンに向かえてません。
チョコチョコと出掛ける用事が出来たり、
家にいても家仕事があったり。

布仕事は、裁断の為に布を広げたり
ミシンのお供のアイロンを用意したりと準備が必要。
私は時間も場所もまとめて取れる時に
ジックリ取り掛かってるので
今週は無理でした。


そこで、久しぶりにアクセサリーを作ってみました。
布仕事も好き。
アクセサリーも好き。
お花も好き。
パンやお菓子も好き。

と、とにかく作ることが好きなのかも♪
最近になって思ってきたワタシ。

それとも単に飽きっぽい?
色々と目移りする奴かもしれません。


いや~、久しぶりのアクセサリー作りは楽しい。
可愛いものを見ると
幸せな気持ちになりますね。


さて、ここから長い画像地獄です。

ちょっと画像加工の面白さも知ってしまった。
同じ画像でも違う表情が見れます。


さぁ~、スタート♪


a0336401_13505441.jpg


見て見て!
コットンパールに青バラ♪
大ぶりなコットンパールは1粒でも存在感がありますが
1輪のバラが可愛い。

a0336401_13515080.jpg

きゃ~♪
ピンクのバラも可愛い。
落ちついたピンク色なので大人の色です。

そして、この画像を少しだけアンティークっぽく加工すると。

a0336401_13520075.jpg

青とピンクだけと思いきや!

a0336401_13521216.jpg


赤いバラです。
青やピンクと比べると小ぶりなバラ。
これも可愛い。

もちろん画像加工も♪

a0336401_13522210.jpg


いや~、素敵だわ。(ネックレスも画像加工も)

さ~、
まだ見飽きてませんか?

ここからは、続けて~!


a0336401_13510498.jpg

a0336401_13512522.jpg

a0336401_13511343.jpg

a0336401_13513743.jpg


大満足!(笑)





可愛いの3コ出来ました。

さてさて、これどうしましょう?
夢中で作ったんですけど。(笑)


jun






[PR]
by watashinokinou | 2015-06-05 14:16 | アクセサリー