<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ&リネンバッグ&がま口ポシェットと盛り沢山


久しぶりの更新で、盛りだくさんの内容です。(^O^)


今日、明日(土日)で委託先の「アリトイチゴ」さんが
八本松の新広ホームさんのイベントに参加しています。

詳しくは、「アリトイチゴ」ブログを見て下さい♪ → (星クリックでとびます)


その新広ホームさんのイベント、私もお手伝いで参加しています。
明日もおりますので
お近くの方は是非よろしくお願いいたします。(#^.^#)


そして、そして・・・。

明日、納品もいたします~~~。

注:写真を撮るのを、すっかり忘れてて、なんとついさっき撮りました~。
すっかり外も真っ暗の夜の撮影・・・。(>_<)
暗め画像で、すみません♪


人気ものの紫陽花柄のフランスリネン♪


a0336401_19195784.jpg
グレーリネンに合わせて優しい雰囲気に。

a0336401_19200805.jpg

次は、


a0336401_19201793.jpg
青リネンに合わせた、カッコイイ感じ


a0336401_19202802.jpg

そして、そして、そして(^O^)


次は、今回限定販売の
がま口ポシェットです♪


a0336401_19210443.jpg
紫陽花柄のフランスリネン

a0336401_19205428.jpg
反対側も、柄をいかしてみました。


もう1つは
スペインの布です。


a0336401_19213156.jpg
このスペインの布(綿80%ポリエステル20%)は、リネンではありませんが
とっても素敵な花柄で
布の感じもナチュラルで大好きな布です。

a0336401_19214116.jpg
サイドは紫リネンにしています。


さて、
ここまで見たら
「何が今回限定?」と思われますが・・・。(*'ω'*)


実は、
このポシェットには「おまけ」が付いております♪


ジャジャジャジャーン!!!


a0336401_19203872.jpg
a0336401_19204679.jpg
あはっ♪
お揃いのミニポーチつき!
写真のように、ぶら下げても可愛いし
ミニポーチは取り外しも出来るので、普段使いのバッグにもお役立て下さい。

もちろん、こちらにも


a0336401_19211576.jpg
a0336401_19212347.jpg
いかがでしょうか?
4点全て、明日のイベントに持っていきます。(納品します)


急いで撮った写真はイマイチですが
実物はヨーロッパの香り漂う素敵な布を使った作品なので
是非、手に取って見てみて下さいませ♪(#^.^#)


では明日も新広ホームさんへ♪
将来にむけて、お家のリフォームも参考になりますよ~。



jun







[PR]
by watashinokinou | 2016-03-26 21:04 | 布もの

ポケットティッシュケース


雨の水曜日ですね。
この時期の雨は、ちょっと嬉しい♪

花粉症なので晴天って聞いただけで
目がかゆくなり、鼻水が出ます。(^O^)


久しぶりにポケットティッシュケースを作ってみました。


a0336401_15365770.jpg
ぶたさんはオシャレに洋服を着ています。
羊毛刺繍とチュールスカートとビーズネックレスの可愛い子。
ウエストのスパンコール刺繍のお花も作りました♪

a0336401_15364803.jpg
テッシュが出るところの、
黄色や赤色の刺繍糸のポイントが大のお気に入り~。

ちょっとした所の遊びが好きなのかもしれません♪



数日、温かい日が続きましたが
また寒くなるらしいね・・・。

あっ、この冬はインフルエンザにかかってない~。
このまま乗り切れるか?(*'ω'*)


jun


[PR]
by watashinokinou | 2016-03-09 15:56 | 布もの

パ~ン♪

2月後半のパン♪

相変わらず、飽きることなく焼き続けています。(^O^)


a0336401_16120306.jpg
これ、息子が2番目に好きなマヨチーズのちぎりパン。
1番目はメロンパン♪

a0336401_16121107.jpg
私の大好きな山食~。月に何度か焼いてます。


a0336401_16121894.jpg
クルミパン。
クリームチーズをはさんで食べるのが好き。


a0336401_16123551.jpg
ゴマ山食~。
サンドイッチにして食べました。


a0336401_16115640.jpg
パンじゃ~ないけど、みたらし団子♪
おやつです。


a0336401_16122777.jpg
チョコマフィン♪

これ、めちゃくちゃ美味しかった。
隠し味が入ってます。

これからも、きっと沢山焼く予感。(*'ω'*)



写真にとったのは、こんな感じ。
あとは、ベーグルも焼いたけど写真なし~。


だんだん、同じものばかり(好きの)になってます。


冒険心はあるものの、変わったのだと家族が食べてくれないので定番のになってしまいます。
それでも
パン焼きが続いてる自分に驚いています。

やるじゃん!わたし。



jun





[PR]
by watashinokinou | 2016-03-06 16:23 | パン

ロジャ~~~♪


あかりをつけましょボンボリに~♪


う~~~ん・・・。
な出来事が、あったり。
嬉しい出来事があったり。
人生は山あり谷あり、(もう一つ山あり)←願望(^O^)


少し元気がない時も大丈夫!

ロジャーがいるから♪(#^.^#)


今日は、照れ屋だけど、いざと言う時は心強いロジャーの
写真を撮ってみました。
(注:写真いっぱいです。)


a0336401_22315726.jpg
こ、こ、こわいぞ!ロジャ~~~!!!( ゚Д゚)


a0336401_22320699.jpg
怒ってるわけじゃ~ありません。クールなだけ♪


a0336401_22321778.jpg
ねぇねぇ、ロジャー!
あの子たちも連れてきて♪


a0336401_22322543.jpg
巨大なロジャー!


a0336401_22323252.jpg
どこまでも、ついて行きます!(^O^)




ほら!
笑顔になって、元気になった~。
ありがとう、ロジャー&ピンクちゃんの飼い主さん♪




そうそう、
美味しいお土産ももらった。

シンガポール土産の「カヤジャム」


a0336401_22314831.jpg
「カヤジャム」知ってる?
私、聞いたこともなかったし知らなかった。

自分でパンを焼き始めてからジャムにも興味がでてきて
色んなジャムを食べたい今日この頃♪

このカヤジャムは、そんな私の気持ちを知っててのお土産です。

なにより嬉しい個包装~。
そして、無添加って書いてた。

今朝、焼き立ての山食にぬって食べてみたら、
「美味しい~」
ジャムって言っても甘すぎず、ココナッツのほどよい甘さ。

沢山入ってるので、当分楽しめます♪



心(ロジャー)と、体(カヤジャム)が元気になれば
言うことなし!


明日は、笑顔の1日になります♪!(^^)!



jun







[PR]
by watashinokinou | 2016-03-03 22:53 | わたし